弁天スマイルジャンボリー(10月11日開催)出店概要・応募フォーム
現在、定数に達した為受付を行っておりません。
【概要】
大阪ベイタワーアトリウム広場
弁天スマイルジャンボリー〜オータムスペシャル~
10月11日(日)10:00〜17:00(搬入搬出は前後になります)
※野外施設になりますが、屋根があります。
出店ブース
2×2m 3,000円
フードテントブース
※電気使用枠が上限に達しました。(ポータブル電源持ち込み可)
※キッチンカーならびにガス調理不可
2,5×2,5m 4,000円
※露天営業許可証が必要です
※児童:学生の出店(限定5枠)は無料になります。気軽にお問い合わせください。
机・椅子のレンタルは別途500円(机1台・椅子2台まで)
*搬入、搬出は各自でのご協力をお願いします。
搬入時、倉庫までは案内致します。
テント(必要であれば)持参下さい。*おもり必要。
・駐車場 地下有料(終日1,500円)
・出店料は当日のお支払いになります。
・出店決定後のキャンセルにつきましては、出店料の半額を頂戴致します。
こちらをコピーしてご応募ください
↓↓↓↓↓
*〜応募時に必要な内容〜*
イベント名 弁天スマイルジャンボリー〜オータムスペシャル~
出店者名
出店屋号
出店商材
SNSアカウント
■机・椅子レンタルの有無
■電源の有無(有りの場合は使用想定のワット数)
上記の条件をご理解の上、応募時に必要な内容を記載して頂きまして、出店の決定と致します。
